都電沿いにバラが咲いてたけど2016/05/19 00:38

バラの咲く季節なので、チェックしておいた大塚、向原の辺りに行ってみました。

都電
予想通り、たくさんのバラの花が咲いてました。
おまけに『第9回大塚バラ祭り』なんていうのをやってました。

しかし、イマイチ撮り方が難しいです。
カッコいい構図が見つからないし...。(・・;)
都電
こんなのや

都電
こんなの

都電
そして、こんなのを撮ってみたんですけど...。
...結局、『なんか、電車とバラって合わなくね?』

...で、早々に立ち去って、こんなのを撮って来ました。

都電
大塚駅前です。
線路のズレ防止かな、カッチョいい。

都電
都電雑司ヶ谷と鬼子母神前の区間は工事中です。
重機が並んでるし、トラックの出入りも多いです。
これは雑司ヶ谷方向の踏切から。

都電
反対側、鬼子母神前停留所から。
うーん、これもカッチョいい。

...な、都電でした。