今日は風が強かった2016/05/05 00:10

関東地方は、昨日の夕方あたりから風が強く吹き始めました。
明け方頃がピークで、雨と風の音で目が覚めるほどでした。
でも、今日は朝から晴れ...なんですけど。

麦
風は、まだ強く吹いています。
せっかくの麦畑は、こんな風に撮ることしかできません。

アメリカフウロ
あぜ道は、ほぼ撮影不可能。
もはやピントなんてどこかへ行ってしまいました。(・・;)
ちなみに、アメリカフウロの花が咲いてるところです。

しかし、強風のいいところもあります。

富士山
まず、山がきれいに見えます。
富士山の雪が、いい形をしてますね。
子供が描く絵のようです。

鉄橋
そして、夕焼けが出やすくなります。
久しぶりに、夕暮れの鉄橋を撮りました。

Coming Soon