飛行場2013/10/01 00:05

ホンダエアポートです。
何かあるかな?、と立ち寄ったら『第41回本田宗一郎杯争奪飛行競技大会』っていうのをやってました。
でも、最終競技者の飛行中で、この飛行で終りみたいです。

...えーとっ、マニュアルフォーカスにして、+補正して、シャッタースピード優先にして、げっ進入してきた!、滑走路あたりに置きピンして、あっ連写にしなきゃ...ということで、突然撮った中から見せられる写真を出します。
4機飛んでて、そこから選んだので機体の番号が違います。(^^;)

セスナ

セスナ

セスナ

セスナ
大きさとか形に関係なく、飛行機はいいですねぇ。
これは、タッチアンドゴーの競技中です。
滑走路脇に審査員がいて、得点のカードをあげます。へぇー。

滑走路に進入するところ、滑走路の正面で田んぼの向うから離陸してくるところ...よしっ、こりゃ、来年リベンジだな。

...の帰り道、こっちも離陸です。
サギ

サギ

コメント

_ Ryan ― 2013/10/06 22:13

ヒコーキとサギ、対比がおもしろいですね。

本物ですよね、ラジコン機じゃないですよね。

_ Ryanさんへ ― 2013/10/07 12:51

本物のセスナです。
ラジコンだと、早すぎて私のカメラでは追いきれません。
サギの方は...ラジコンです...(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック