一年間毎日更新達成2013/03/10 22:15

 と、言うことで、今日で『一年間毎日更新』を達成しました。
 結構意識してました。
 そして、なんとなく、出来ちゃいました。
 そんなわけで、明日のブログはお休みです。

 ...なぜって、明日もブログ書いたら、2年目に突入しちゃうじゃないですか。
 2年目に突入したら、あと364日がんばらないと...いやっ、2年ていうのは切りが良くないんで、きっと3年連続を目指すことになると思います。そしたら、あと729日頑張ることになります。
 729日... いやぁ、そこは、ねぇ。

 所さんも唄ってます。(曲は水戸黄門の主題歌風で)
 『♪ダッダダダ、ダッダダダ、ダッダダダダダダダダダ、人生っ、楽ぅばかり~』

 それでは、
 『これからも、人生楽馬鹿利の精神でブログ道に精進いたします。』

コメント

_ Ryan ― 2013/03/22 23:01

達成おめでとうございます。
なかなか出来ることじゃないですね。

Ryanも毎日を目指してるんですが、どうしても
なにごとかあって途絶えてしまいます。

_ Ryanさんへ ― 2013/03/24 16:23

ありがとうございます。
ブログを書くためには、写真を撮らなくちゃならないわけで、写真の勉強になりました。
いまは、ちょっとホッとしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック