狭山の入間川の河川敷で「義高の鯉のぼり」っていうイベントをやってます。
小さい子をつれた家族がたくさん来て楽しそうに遊んでいます
まぁ、子供が鯉のぼりやお雛様で喜ぶのは小さいうちだけですからね。
こうやって撮るとまばらに見えますけど、実際にはそうでもないです。
鯉のぼりって、意外に大きいですから。
望遠で圧縮するとこうなります。^^
駐車場があって、スタバ、ローソン、キッチンカーがあります。
駐車場は満車でしたけど・・・。
サイクリングロード脇にあるのでママチャリで行きました。
自宅から往復26km、日焼けしました。
5月6日までやってます。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。