暑かったけど、短かかったよね、夏。その22012/09/30 00:30

それでは、後半です。
横田基地日米友好祭
たんぼ
表参道の空
御近所の空
地元の空
表参道の空
キャットストリートの空
『暑かったけど、短かかったよね、夏。』って、綺麗なお姉さん(※)に言われてみたい...。
んっ?
『短かかったけど、暑かったよね、夏。』の方がいいかなぁ。
『短かかったけどぉ、...暑かったよねっ、夏っ。』もいいかなぁ。
『短かかったけど、...んふっ、暑かったよねぇ、夏ぅ。』かなぁ。
いずれにしても『...』の『ため』は必要。
『んふっ』も悪くない。
色々とおじさんの妄想は広がる。
※)もちろん、年上と言う意味での『お姉さん』では断じてないっ。