ディズニーリゾートクルーザー2023/05/21 05:55

ディズニーリゾートラインに乗ってベイサイド・ステーションで下車。
ここからは、各ホテル行きのバス、ディズニーリゾートクルーザーが出ています。
・・・が、バスがリニューアルされていて結構普通のバスになっていました。
まぁ、それでも全然普通じゃないんですけどね。

撮りたかったのは屋根の先頭にミッキーが付いている(乗っている^^;)やつ。
待ってたんですけど、ちっとも来ません。
ディズニーリゾートクルーザー
で、見つけたのかこれ。
ディズニーリゾートクルーザー
このバス、ホテルオークラの専用?
ベイサイド・ステーションには来ません・・・日によるのかもしれないけど。

ディズニーリゾートクルーザー

ディズニーリゾートクルーザー

ディズニーリゾートクルーザー
後姿は昔の面影が残ってるけど、前面は昔のとは少し違います。
ちなみに右に写っているのが今のバス・・・普通のラッピングバス。

と、いうことで、なんとなく変わってしまったディズニーリゾートクルーザーでした。