おもはらの森のクリスマス2019/12/01 08:45

おもはらの森のクリスマス
クリスマスのディスプレイが始まりました。

おもはらの森のクリスマス
あちこちでクリスマスツリーを目にするようになりました。
街の景色がハッピーな感じになっていいですね。^^

おもはらの森のクリスマス
中々の色どりです。
これは曇りの日に撮りました。
晴れてるとこんなに落ち着いた色にはなりません。

11月からあちこちでクリスマスが始まっています。
『ハロウィンが終わったら、よしっクリスマスだ』みたいな感じですね。
色々チェックしてはいたんですけど、『11月中はちょっとね』って思ってました。
で、今日からクリスマス解禁します。^^