ホテルミラコスタで結婚式2017/12/19 00:53

親戚の娘の結婚式で『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』へ。

ホテルミラコスタ
初ミラコスタロビー。
ちょっと盛り上がっちゃいます。ヾ(*゚∀゚)ノ

ホテルミラコスタ
でも、さすがに結婚式場の方は落ち着いてました。

ホテルミラコスタ
結婚式場ですからね、ディズニーシ―の雰囲気は満載でしたけど、キャラクター推しではなかったですね。
キャラクターを目にしたのは、上の写真の2箇所だけでした。

ホテルミラコスタ
親族控室からは、こんな景色が見られます。

ホテルミラコスタ
ちょうどショーをやっていて、ラッキー。
音が聞こえるように窓が少し開きます。

ホテルミラコスタ
披露宴はディズニー一色です。
ナプキンがディズニーキャラになっています。
テーブルクロスには隠れミッキーが。

もちろん、披露宴にはミッキーを始め有名どころが登場して...おじさんも...ハイタッチした。^^;)