キャットストリート夜景2016/09/09 00:23

会社帰りに撮ったキャットストリートです。

キャットストリート
9時過ぎです。
この頃になると、この通りも静かになります。

キャットストリート
朝晩は、だいぶ過ごしやすくなった...と思ったら、最近は熱帯夜です。
昼は暑くてもいいから、夜は勘弁してほしいです。
まだ、ソフトクリームは必要ですね。

キャットストリート
この写真、セピアじゃないです。フルカラーです。

関東地方の今年の夏はイマイチだった印象があるんですけど。
きっと会社が休みの日に雲が多かったせいでしょうね。
写真を撮る時は、日が当たる=晴れ、日が陰る=曇り、ですから。

あす土曜日は晴れの予報です。
自転車に乗って撮り歩こうかな。