キャンプ場2013/06/11 00:16

杉
キャンプ場は杉の林に囲まれた場所にあります。
地形的には、谷津の片方の斜面の上の方です。(これでわかるかなぁ?)

もみじ

もみじ
キャンプサイトの間には、色々木が植えてあります。
今は、もみじが、こんな感じで。

杉林
奥は、杉の木に囲まれた空き地です。
ここにテントを張るのもあり。

ドクダミ
そして、日陰に咲くドクダミの花です。

朝日
谷津の反対側から上る朝日です。

キャンプ場の説明になってないですね。(^^;)

芝生と砂利と電源、売店...なんて設備とは無関係です。

クモの巣、あります。
アリ、います。
薪の間にはムカデやコオロギが住んでたりします。
雨が降ったら長靴は必須アイテムです。

でも、
田んぼがあります。
筍が採れます。
フキやセリなんかも採れます。
蛍がいます。
キジがいます。
ウグイスが鳴いてます。
沢ガニを獲ってきて唐揚げにしました。
竹を切ってきて流しそうめんしました。
そんなキャンプ場です。