表参道ヒルズ・ツリー2012/12/09 01:02

生まれて始めて入りましたっ。
表参道ヒルズです。
いまは、例のディズニーとコラボしたクリスマスです。

表参道ヒルズ・ディズニー
ディズニー映画に出てくるプリンセスをイメージしたツリーの間にレッドカーペット。
こりゃカップルは盛り上がるなっ。

表参道ヒルズ・ディズニー
これは、リンゴだから白雪姫。

表参道ヒルズ・ディズニー
これは、カボチャの馬車でシンデレラ。

表参道ヒルズ・ディズニー
このサルが出てくるのはアラジンだからジャスミン。
・・・と、いった感じです。

階段を上がった所には・・・何ていうんですかねぇ、これ。
表参道ヒルズ・ディズニー
江戸落語で言うと『おっ、こりゃあ、ずいぶんとハイカラな灯篭(とうろう)だねぇ』となります。
そして、お約束の隠れミッキー。
表参道ヒルズ・ディズニー

バックでディズニーの音楽が流れています。
なにか、ストーリーがあるようです。
例の『灯篭』に雷(魔法?)が落ちたような演出があり、そのあとで舞踏会が始まる感じです。
レッドカーペットの階段には、こんなのが映し出されます。
表参道ヒルズ・ディズニー
1Fの手すり越しに見るといいかも。(そうです、階段の一番下はB3Fですから。)
何時からとか何分おきとか、時間が決まってるかも。おじさんが見たのは、11時17分頃と20時17分頃。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック