田んぼで撮り鉄2015/07/13 00:03

本日、法事が終わったのが午後2時。
なんだかんだで、自由の身になったのが午後5時。
夕方の田んぼに行ってきました。

田んぼ・撮り鉄
右手奥に、いつもの鉄橋があります。
昼はかなり暑かったですけど、この時間の田んぼは、風が気持ちいいです。

イヌタデ
今年初、イヌタデ発見。
そんな季節になったんですねぇ。

ネコジャラシ
日没30分前です。
ネコジャラシのシルエットです。
本当はもっと明るいんですけど、太陽と空に露出を合わせると、こうなります。
写真マジックです。

田んぼ・撮り鉄
電車が夕日に照らされます。
これも写真マジック...いいえ、目で見た景色ではなく、こころに刻まれた景色を写しました。
カッコいいっ、俺。^^;)

休日出勤と法事の合間の撮影。
なかなかハードな週末でした。
今度の週末は3連休ですねぇ。
久しぶりに遠出してみたいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック