看板に偽りなし2015/07/26 08:31

パレオエクスプレス
これが正しい姿ですね。(^^)
秩父鉄道のパレオエクスプレスです。

それでは、7月25日土曜日の一日です。

第一の目的は『小川町の七夕』です。
小川町・七夕
しかし、どうせ行くならもう一品、ということで機関車を撮ることに。
場所は、小川町からも行きやすい寄居、時間的にもちょうどいいし。
機関車は一日一往復なので、一発勝負。
いろいろ反省点はありますが、まぁ、あんなもんかな。
涼しくなったらリベンジだな。

JR八高線
秩父鉄道に並走するJR八高線です。

小川町・七夕
そして、小川町の七夕へ。
午後3時帰宅。

田んぼ
午後5時、自転車で田んぼへ。

鉄橋
日没は午後6時54分。
鉄橋に寄って夕暮れの撮り鉄。

気温35度オーバーの中、交通手段は、電車、徒歩、自転車。
スポーツドリンクを飲み続けた一日でした。
自動販売機とコンビニの多い国に生まれてよかった。(^^♪

...で、体力回復のビールを飲み『ど根性ガエル』を見ながら寝落ちして現在に至る。^^;)