キャットストリートいろいろ2015/07/11 00:15

通勤途中のキャットストリートです。
最近撮った色んな写真です。

7月8日撮影。
雲に覆われた白い空をバックに、ひんやりとした風に吹かれる氷の文字。
6月のあいだは太陽も出てたんですけど、今はちょっとねぇ...。

ロブスターロール「LUKE'S」です。
お店の中で食べるんじゃなく、ワゴンみたいな感じです。
前を通ると、そこらじゅうで食べてます。
チョー美味しそうです。

シジミチョウです。
花の色が反射してベニシジミになりかけてます。

この辺は、一歩裏に入ると住宅街です。
庭もあれば、お店やマンションの植込みもあります。
シジミチョウだったら楽勝で生きて行けそうです。

東京は、7月に入ってから9日までの日照時間が『24分』だそうです。
今日は、久しぶりに陽射しと青い空を見ました...仕事中の窓から。(-_-;)
天気予報では、今週末から来週前半まで晴れマークが付いてます。
このブログにも、新鮮な青空が出せそうです。