表参道のお姉さん2015/07/31 00:41

偶然写ってしまったお姉さん達です。

キャットストリート。
ソフトクリームを撮ったら...あらっ、偶然お姉さんが。

東急プラザ前。
ISO160、F5.6で1/8秒、+0.3EVです。
あれっ、お姉さんが二人。

表参道ヒルズ前。
あぁ、お姉さん、ガラスに写り込んじゃってるじゃん。

...って、もはや偶然と言い張るわけにはいきません。
ソフトクリームは偶然ですけど、下の2枚は狙いました。^^;)

...で話はガラリと変わりますが、土曜日は『ヨコスカサマーフェスタ』です。

今回見学できるのは、潜水艦(上甲板だけ)、護衛艦(イージス艦)きりしま、そして、これは初めて米海軍の艦艇です。
やっぱ、潜水艦は1時間以上待つんでしょうね。
一度に乗れる人数が少ないですからね。
米海軍は何を出してくるんでしょうか。
いつも、あの辺に停泊してるイージス艦かな。

そして軍港めぐりは、数日前までは予約がいっぱいでしたけど、本日(30日)の昼は10人以上キャンセルが出てました。
今は残り1名です。
みんな急げっ。
おじさんは、今回はパス。
そんなに欲張ったら体がもちませんよ。

横須賀は、一日中過ごせるくらいのネタはあるんですけど、一日中いたら日干しになりそうです。
午後は横浜でも行きますかね...エアコンの効いてる場所がいいなぁ。