横田基地日米友好祭2016・基地風景2016/10/21 00:03

今回が最終回。
基地内のスナップ色々です。

横田基地日米友好祭
基地司令官の許可なくこの区域に立ち入ることは法律違反である。
この区域内ではすべての人は身体及びこの所有物件は調べられることがある
(日本国刑事特別法第2条、昭和27年5月7日付、法律138号による)
軍犬隊がパトロールする。上記のため実力行使が許可されている。

横田基地日米友好祭
やっぱ消防車は赤です。
横田基地日米友好祭
黄色いボンネットトラックもあります。
横田基地日米友好祭
LEDライトが点いた放水銃?
リモコン操作でグリグリ動いてました。

横田基地日米友好祭
アメリカ人が見たら『The NIPPON』なんでしょうね。
偉い人は、ここから入るんですかね。
エアフォースワンも来るんですよ。

横田基地日米友好祭
格納庫の中にもステージがあります。

横田基地日米友好祭
ここはアメリカですから。
見たことありそうだけど、ちょっと違うのが色々あります。

横田基地日米友好祭
展示エリアじゃなく、入口に近いお店のエリアに置いてあります。
こんな風に、遠くまで行けないチビッ子達に大人気です。

横田基地日米友好祭
基地の中は、どこもこんな感じ。
ドアの中は洋服屋さん?
基地ですからね。

これで今年の『横田基地日米友好祭2016』は終わり。
この時季にやってくれるんなら、電車で行って歩くのもありです。
来年は晴れてほしいなぁ。

横田基地日米友好祭2016の、まとめはこちら。

さて、次は11月3日、入間基地航空祭です。(^^♪