横田基地日米友好祭2016・A-10 その12016/09/24 00:25

日米友好祭でのお気に入りA-10です。
撮りどころ満載ですからね。

横田基地日米友好祭2016・A-10
2012年、2015年、そして今年、3回目のA-10です。

操縦席周りです。
横田基地日米友好祭2016・A-10

横田基地日米友好祭2016・A-10

横田基地日米友好祭2016・A-10
『ドクロベエ様』...それは言ってはいけません。^^;)

横田基地日米友好祭2016・A-10
ここでも前脚を撮ります。
向うに見えてるミサイルは次回。

横田基地日米友好祭2016・A-10
The A-10ですね。

横田基地日米友好祭2016・A-10
いつも思います、『ここにエンジン付けるって考えた人はすごい』。

横田基地日米友好祭2016・A-10
この垂直尾翼は左右共通で使えます。
エンジンや他の部品も左右共通で使えます。
設計した人は偉いですね。

30年以上前、A-10のプラモデルを作りました。
A-10のためだけにスプレーを買ったりして、かなり気合を入れて作った記憶があります。
社会人ではなかったです。
まぁ、学生ですからプラモデルをいじり倒す程度の財力はありますよね。
人生最後のプラモデル(もちろん、今のところ)だったような気がします。

横田基地日米友好祭2016の、まとめはこちら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック