表参道夜景2016/04/26 00:43

先週の土曜日。
休日出勤の帰り道です。
いつも裏道を通って駅まで行くんですけど、この日は裏道に人がたくさんいたので表参道に出てみました。

表参道夜景
夜の表参道ヒルズは意外に綺麗でした。
夜の新緑もいいもんです。
考えてみれば、紅葉や桜にライトアップがあるんですから、新緑のライトアップがあってもいいと思います。

表参道夜景
休日出勤なので三脚はありません。
この写真はパーキングメーターを使って撮りました。
一番上の写真は、ふんばって手持ちで撮ってます。^^;)

表参道夜景
神宮前の交差点に咲くツツジです。
本格的に、表参道のツツジが咲き始めました。
前ボケに使えます。

水、木、金は太陽が出ません。
雨も降ります。
今朝の太陽は貴重です。
キャットストリートでも撮りながら出勤しますかね。