表参道の新緑2016/04/20 00:23

なかなかズルいタイトルですねぇ。
だって、今の季節、何を撮ったってOKなタイトルですもんね。^^;)

表参道
だいぶ緑が濃くなりました。
もう、芽吹きの季節は過ぎましたね。
おもはらの森からの俯瞰撮影です。
奥に見える森は、明治神宮&代々木公園の森です。

表参道
agnes bに映る表参道のケヤキです。
ビルのこの面は色々とラッピングされるんですけど、この季節はミラーです。
これは18日に撮ったんですけど、今日19日は海のラッピングになってました...危機一髪。

表参道
街路樹のツツジが咲き始めました。
そのうち前ボケに使わせてもらいます。

ゴールデンウィークが気になり始めました。
気になるのは天気と仕事です。
どうも仕事が怪しい感じになって来ました。(-_-;)