宮下公園の春2016/04/06 00:37

3月31日(木)晴れ。
宮下公園でも花が咲き始めました。
桜系だと思います。
街中の公園なので、建物バックで。

宮下公園
『タワレコ』バックで。
ここからだと『タワレコ』が一番目立ちますからね。

宮下公園
あちこちで色々と芽吹きが始まりました。
近いうちに撮って来ますけど、表参道もだいぶ緑が目立つようになりました。

宮下公園
ふわふわした感じの花です。
新緑の緑と白が似合います。

最初にも書きましたけど、これを撮ったのが先週の木曜日。
この日以来、太陽を見ていません。
せっかく桜が咲いているのに何と言うことでしょう。

でも、今日4月6日(水)は、朝から晩まで晴れマークが並んでいます。
...ちょっとリベンジして来ます。