いつものじゃない鉄橋2016/04/04 00:01

昨日の土手っていうか川には鉄橋が架かってます。
じゃぁ、撮るでしょ。

2日間にわたって撮りました。

桜・鉄橋

桜・鉄橋

桜・鉄橋
30日(水)曇り。
空が青くないのでリベンジです。

桜・鉄橋
31日(木)晴れ。
空は青いんですけど...明暗差がありすぎるっていうか、花の暗い部分が気になります。
曇り空だと明暗差が少ないので、花も景色もそこそこ写ります。
太陽が出ると日の当たらない花が暗くなります。

適度に日の当たる花を見つけられればいいんですけど...。
...なかなか撮れる花が見つかりません。
満開になれば、そして日の当たり方が変われば、もう少し選択肢が増えるんでしょうけどね。

いままでの撮り鉄はこちらから。