キャットストリートの花2015/03/31 00:02

桜に負けず、こちらも春らしくなってきました。
キャットストリートの花をどうぞ。

キャットストリート
今の季節『パンジーを見ないで街を歩くことは不可能』と言っても過言でないほど、あちこちで目にします。
ミントグリーンのお店の前で。

キャットストリート
平日の10時前は人通りもまばらです。
だから、周りの人を気にすることなく撮れます。

キャットストリート
貼ってある写真と同じ前ボケになりました。
奇跡...でもないか。

キャットストリート
この扉、花の色が引き立ちます。

キャットストリート
これは、植えてあるんじゃなくて、生えてます。
バックはラルフローレン。
ペンペン草とラルフローレン。

キャットストリート
ちょっと裏に入ったヘアサロンの前です。
シックな感じの建物なので黄色が引き立ちます。

キャットストリートには大きめのコンクリート製のプランターが置いてあります。
可愛らしい花ばかりでなく、リンゴの木なんかも植えてあります。
もちろん、桜も。
今日撮った花は普通の花ですけど、街の景色の一部にするとイイ感じです。
そのうち、ヒマワリも咲いたりします。