沈丁花2015/03/13 00:20

沈丁花
これは、2週間前。

沈丁花
そして、今週になって満開となりました。
春の香りが漂います。

年度末なので、いつもよりは一生懸命働いてます。
この香りに包まれて日向ぼっこしながら昼寝がしたいです。
ビールより、お茶と桜餅がいいですねぇ。

さて、ここ2、3日はいい天気が続いてました。
この週末は遠出をしてみようと思ってるんですけど、天気がいまいちです。
来週と再来週の土曜日は、たぶん出勤なので、ここで撮っておかないと『ストレスは溜まるけど写真は溜まらない』という状況になりそうです。
どこに行きましょうかねぇ。
小湊鉄道あたりで『撮り鉄』してみたいんですけどね。