雪のあぜ道2016/02/13 00:25

2月7日(日)、朝起きて見ると雪が降った形跡が...。
夜中に降ってたみぞれが雪に変わったんでしょうね。
...じゃぁ、行くでしょ、田んぼ。

雪のあぜ道
やはり、だいぶ湿った感じの雪です。

雪のあぜ道
カラスノエンドウです。
いつの間にか成長してます。
もう少し暖かくなると一気に目立って来ます。

雪のあぜ道

雪のあぜ道

雪のあぜ道
お馴染みのメンバーです。

雪のあぜ道
ヒメオドリコソウも、だいぶ目に付くようになりました。

雪のあぜ道
水滴(氷?)の中に青空が見えます。

雪のあぜ道
綺麗な色のバックを見つけました。
...畑に放置された葉物野菜です。

雪が積もってるっていうより、融けかけた雪が凍ったって感じです。
でも、まぁ、テンションは上がりましたよ。

一週間前は雪が降っていました。
この週末は25度近くまで気温が上がる予報です。
25度って、どんな感じでしたっけ?...楽しみです。