通勤途中の紅葉2015/12/06 00:46

この年になると、健康のために1駅前で電車を降りて歩いて通勤したりするわけです。
そんな通勤途中に撮った紅葉です。

千駄ヶ谷、東京体育館の脇です。
朝、この道は体育館の影になるんですけど、一番向こうのイチョウの木には日が当たります。

東京メトロの北参道駅から原宿に向かう明治通り沿いです。
まだ、緑の方が多いですね。

ここは、キャットストリートから一本入った裏道です。
紅葉って言うより枯葉です。

神宮前5丁目、表参道とキャットストリート、青山通りに囲まれた辺りです。
意外にも、この辺は住宅地です。
だから、こんな景色も目にすることが出来ます。

この頃は、一生懸命歩いても汗が出ないので助かります。
新宿から原宿までは、30分も歩けば行けます。
都内って、交通網が完備されてるので歩く機会が少ないですけど、点と点を線でつなぐと意外に近いんです。