新宿駅・撮り鉄2015/12/07 00:01

新宿駅、5、6番線ホームで撮り鉄です。
このホームだけが、代々木方面に飛び出しています。
ほとんど、新宿駅と代々木駅の真ん中あたりです。
だから、ホームで撮るっていうより、線路の間で撮る感じです。

新宿駅・撮り鉄
湘南新宿ラインですね。
駅のホームから撮ってる感じではないです。
2階建てはグリーン車です。

新宿駅・撮り鉄
調べたら鉄道無線の切り替えに関する何かのようです。
右奥、上の方に中央線が走ってます。

新宿駅・撮り鉄
総武線のすれ違い。
ここは、もう新宿と代々木の真ん中くらいなので、普通に走ってます。
本当は、手前がオレンジ向こうが黄色って言うのを撮りたかったんですけどね。
40分位居たんですけど...。(・・;)
...GoogleMapのストリートビューじゃ、ちゃんと撮れてます。

いままでの『撮り鉄』はこちらから。