東急世田谷線2017/05/17 00:10

2回目の世田谷線、一日乗車券330円...安いっ。ヾ(*゚∀゚)ノ

東急世田谷線
上町駅から下高井戸方向へ1つ目の踏切です。
緑が目に染みる...っていうか、
いいですよね、こういう景色。

東急世田谷線
振り向くと、上町駅の車庫があります。
この日は、世田谷線カラーの(って言う?)電車が走っていました。
世田谷線は、全線乗っても15分です。
折り返し運転なので、30分も待てば同じ電車を見ることが出来ます。
なので、この電車を狙ってみました。

東急世田谷線
山下駅ホームから。
坂を上ってきた電車が見えてきます。
手前の影は上を走る小田急線の高架です。

東急世田谷線
松原駅から少し三軒茶屋方向に戻った辺りです。
この辺は、線路脇に色々な花が植えてあるので何かしら撮れます。
紫陽花、チェックしておきました。

東急世田谷線
イタリアンと中華、山下駅の近所です。
だいたいの駅の周りには、小ぢんまりした商店街があります。

東急世田谷線
環七を横切ります。
電車優先ではありません。
普通の交差点感覚です。

『世田谷線』なんて都会っぽい名前ですけど、なかなか味のある写真が撮れます。

いままでの撮り鉄はこちら。