いつもの鉄橋2017/05/06 00:32

いつもの鉄橋
草刈りが行われたようです。
枯れ草がなくなり、やがて、新しい緑に覆われます。

いつもの鉄橋
こちらでは、からし菜が咲いています。

いつもの鉄橋
中に入ってみました。

いつもの鉄橋
周りには、こんな花がたくさん咲いていました。
カワジシャかな?

いままでの鉄橋はこちらから。

写真が『中井精也のてつたび!』で使われたっ2017/05/06 16:51

NHKのBSで『中井精也のてつたび!』っていう番組をやっています。
お察しの通り鉄道写真の番組なんですけどね。
そこに投稿した写真が放送で流れたんです。(゚゚;)
録画しておいたのを、この休みに見て知りました。^^;)

写真はこれ、
小湊鉄道・月崎駅
小湊鉄道、月崎駅の風景です。

このブログ以外で写真を公開したり応募したりするような事は初めてなんですけど...まぁ、何でもやってみるもんですね。

5月25日(木)午前6時30分から再放送があります。
番組ホームページはこちら。
見てね。(^^♪