昼の鉄橋2016/03/25 00:34

これまでの、あらすじ。^^;)

3月20日(日曜日)午前9時出発。
土手でからし菜を撮って、
菜の花畑を撮って、
神社と伊佐沼の桜をチェックして、
喜多院と中院の桜を撮って、
鉄橋にたどり着きました。
時刻は12時5分。

鉄橋の桜は、まだつぼみでした。
うまく、休日のタイミングで咲いてくれればいいんですけど。

鉄橋
河川敷には、菜の花がちらほらと咲いています。

鉄橋
ちらほらと咲いた菜の花を使って、春っぽく撮ります。
でも、よく見れば向うのほうは枯れ草だらけ。^^;)

と、午前中はここで撤収。
もう疲れたし...。
夕方、夕焼けを期待してまた来ます。

いままでの鉄橋はこちらから。

この後、途中の田んぼで『つくし』と『用水路』に捕まりながら家に帰り、
家族で昼食を食べ、
家の仕事をして嫁の御機嫌をとり、
また、夕方、家を飛び出すのでした。^^;)