おもはらの森
―
2016/03/12 00:51
3カ月ぶりに来ました。
ちょっとずつ、あちこちに春の気配が...。
馬酔木(アセビ)ですね。
ちょっと遅かったかな。
常緑樹です。
まだ冬の色です。
どの花も、まだ、ひっそりと咲いてる感じです。
ここも、だんだんと春らしくなると思います。
そのうち、春のイベントが始まって、一気に春爛漫になるんじゃないかな。
さて、この土曜日は久しぶりに太陽が出る休日になりそうです。
そして、日曜日は、また終日曇り。
頑張らないと。
by
shimiken
[
表参道・原宿
]
[
コメント(0)
|
トラックバック(0)
]
最近の記事
あじさい
入間基地いろいろ
入間基地・T-4
入間基地・電子戦隊
入間基地ランウェイウォーク2026
ゴス薔薇2
あぜ道に咲く花
横須賀基地景色
SH-60
台風一過の田んぼ
潜水艦ちょうげい
特務艇はしだて
MoN Takanawa
ハシビロコウ
フラミンゴ
上野動物園に行ってきた
温室だった
今週のベランダ
麦畑
桑の実
草地
ゴス薔薇
アサブロのバックアップ【その5・最終回】
アサブロのバックアップ【その4】
アサブロのバックアップ【その3】
アサブロのバックアップ【その2】
アサブロのバックアップ【その1】
信号機
江の島あたり
江ノ電
<<
2016/03
>>
日
月
火
水
木
金
土
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今までの記事一覧
Instagram
最近のコメント
f45さんへ
f45
Ryanさんへ
Ryan
Ryan
Ryanさんへ
Ryan
Ryanさんへ
Ryan
HKさんへ
アクセスカウンタ
カテゴリ一覧
神社・お寺 (597)
キャンプ場 (50)
千葉 (3)
表参道・原宿 (397)
御近所 (11)
植物たち (1153)
田んぼ・あぜ道・畑 (870)
電子書籍 (14)
生き物 (105)
景色 (598)
音楽 (5)
お知らせ (12)
プログラム (12)
生活 (23)
Sign&Display (187)
図工 (34)
自転車 (56)
カメラ (120)
建物・街並み (457)
雑木林・草原 (122)
ベランダ (203)
乗り物 (891)
RSS
ログイン
最近のコメント