寒いけど鉄橋2016/01/03 00:25

2015年12月29日、冬晴れです。
雲一つない青空なんですけど北風が強いです。
寒いのを覚悟して鉄橋へ。

鉄橋
15時43分。
だいぶ日が傾きましたけど、まだ夕暮れではないです。
川を渡る風が冷たいです。
始まります。

鉄橋
沈む太陽にススキが照らされます。
列車が通過するとき、夕日が遮られてススキが陰になって焦りました。
ちゃんと考えないとね。^^;)

鉄橋
もう少しススキが賑やかだといいんですけどね。
なかなかいい場所が見つかりません。
ススキの中にガンガン入って行けばいいんでしょうけど、ちょっとねぇ。

鉄橋
16時34分。
太陽が沈んだ直後です。
富士山が見えます。

鉄橋
16時55分。
北東の空です。
少し前までは、ピンクとブルーのグラデーションでした。
ちょっと遅かったです。
西の空を撮ったり東の空を撮ったり、電車の通過に合わせてあちこち動きます。
『二兎を追う者は一兎をも得ず』です。
でも...『一兎』は撮りましたから。^^;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック