梅雨の晴れ間の鉄橋2015/06/23 00:34

梅雨の晴れ間の鉄橋へ。
家を出る時には晴れてたんですけど、写真を撮り始める頃には薄曇りになってしまいました。
でも、河原には思いのほか花が多かったので、今回は花で。

鉄橋
ハルシャギクが、なかなか見事に咲いてます。
ここは、鉄橋を撮り始めるまでは特に撮影ポイントではなかったので、いつ頃何が起こるのかわかりません。
まずは、一年間通わないと。

鉄橋
ハルジオン、または、ヒメジョオン。
いつまでたっても、わかりません。
そもそも、区別する気が無いですからねぇ。

鉄橋
アカツメクサですね。
光っているのが電車です。
花に寄りたかったのでマクロで撮ってます。
F14まで絞ってるんですけどね...まぁ、こうなりますよね。

この日はTシャツに短パンで行ったので、草むらの中に入るのはちょっと勇気が要りました。
でも、撮ってる間は、そんなことは忘れてます。
そんなもんです。

今までの鉄橋はこちら
鉄橋の向うに見えた雲
いつもの鉄橋
夕暮れの鉄橋
鉄橋
朝焼けの鉄橋
夕方の鉄橋
春を待つ鉄橋
夕方の鉄橋
河原で夕焼け