表参道iPhone撮り2015/06/20 00:17

iPhoneで撮った表参道(裏の方)です。
iPhoneのシャッターボタンに『スクウェア』っていうのがあったので使ってみました。
正方形に撮れます。
いつもより構図を気にします。




iPhoneで撮れるっていうのは楽でいいですね。
カメラを持ち歩かなくて済みます。
でも、撮れるシーンは限られると思います。
スナップやメモ写真には向いてると思います。

でも...やっぱ一眼の方が撮ってる感があっていいです。
それに、操作もしやすいです。(専用機だから当たり前ですけどね)
なにより、一眼じゃなきゃ撮れない写真がありますしね...っていうか、そのための一眼ですからね。

まぁ、どちらの出来がいいかは別として...。^^;)