桜、土手2015/04/03 00:46

3月31日(火)晴れ。
土手の桜撮り2日目です。
朝の時間帯は、桜の木はマンションの影になってしまいます。
でも、所々日が当たります。
なかなかホワイトバランスが決まりません。

桜、土手

桜、土手
なかなかのボリュームです。

桜、土手
この土手から道一本挟んでマンションが建ってます。
こんな場所が御近所にあったらハッピーですね。
缶ビール片手に、首からカメラを提げて出て来ちゃうでしょうね。

桜、土手
昨日の撮影場所からは、鉄橋を挟んで反対側です。

さて、この週末は太陽が出ないようです。
しかも、来週は雨模様の天気です。
じたばたしたところで、どうにかなるものでもありません。

...で、どうしよう。