3月19日の出来事2017/03/20 06:56

久しぶりに愛車、WACHSEN BA-101 WeiBに乗って走り(撮り)回りました。
もちろん、花粉症の薬を飲んで...。(・・;)
ウィンドブレーカーでも寒くはなかったです。

あぜ道
あぜ道は、だいぶ春らしくなってきました。

土手のからし菜
土手のからし菜は、まだ少し早かったです。

桜
砂中脇の桜、ここは毎年、早めに咲き始めます。

つくし
今年最初のつくしです。
先週見つけたのが撮り頃になりました。

夕暮れのあぜ道
そして夕方、再び田んぼに戻り、夕暮れのあぜ道撮りです。
昼間、走りながら撮れそうな場所を物色していました。

そして、中院、喜多院の桜は...。

中院の枝垂桜
中院の枝垂桜。
今度の週末あたりが見頃だと思います。

中院の桜
駐車場の桜は、普通に咲いてました。

喜多院の枝垂桜
喜多院の枝垂桜は、こんな感じです。
こちらも、今週末かな。
境内の染井吉野は、まだですね。
開花予想通りじゃないでしょうか。

...な、撮影枚数ちょうど100枚の一日でした。