夏景色2015/08/12 00:03

今年も田んぼの周りに生えて来ました。
だんだん先の方が紫色に変わってきます。
これが、綺麗な紫色なんですねぇ。
もちろん雑草です。

...で、雲の感じがよかったので、もっと夏っぽい景色はないかと安比奈親水公園へ。

安比奈親水公園
なかなかいい感じの雲なんですけどね。
午後になると、もう少し夏らしい雲になると思います。
コスモスは、まだでしたね。
そのうち、一面コスモスになります。

...で、空と雲と言えば鉄橋なので、いつもの鉄橋へ。

川面を入れて撮りたかったので、夏草をかき分けて河原まで出てみました。
刺したり、咬んだりするのが出てこないかとドキドキしながら...。
で、撮ったのがこれです。
鉄橋
一滴の水も写っていません。
川面を入れた写真も撮ったんですけど、ちょうどその時、雲が流れて来て列車と鉄橋が影になってしまいました。
次の列車までは30分待ちですからねぇ...待つのはちょっと...。
再びドキドキしながら草をかき分け、河川敷のグランドまで戻ったのでした。