雑木林 ― 2014/02/25 00:05
もちろん、ホトケノザもあちこちで見ることが出来ます。
緑色の葉が、だんだん増えてきました。
こうやって『まだ、寒いんだけどオオイヌノフグリが...』って言ってるうちに、いつの間にか春になってるんですよねぇ。
関東地方では、今日あたりから週末にかけて気温が上がりそうです。
だんだん春らしくなるんですかねぇ。
2月に入ってから、ダッフルコートを着てるんですけど、普通のコートに戻せそうです。
緑色の葉が、だんだん増えてきました。
こうやって『まだ、寒いんだけどオオイヌノフグリが...』って言ってるうちに、いつの間にか春になってるんですよねぇ。
関東地方では、今日あたりから週末にかけて気温が上がりそうです。
だんだん春らしくなるんですかねぇ。
2月に入ってから、ダッフルコートを着てるんですけど、普通のコートに戻せそうです。




コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。