おもはらの森2013/04/12 09:46

あの日から、ほぼ4ヶ月。
春になったので、行ってみました。
そしたら、こんなことになってました。
おもはらの森

おもはらの森

おもはらの森

おもはらの森

おもはらの森
『LIGHT UP FLOWER FOREST』5月6日まで...とのこと。
...でも、何もしなくて、そのままでいいのに...と思います。

春休みも終り、平日の朝9時。
ここにいるのは私を含めて3人。
Billsも空いてます。

やはり、ここは気持ちいいですねぇ。
今朝も、キャラメルマキアート・ホット・ショートで。