横田基地日米友好祭2022に行って来た2022/05/23 06:31

----------------------------------------------
この記事の一番下に、『横田基地日米友好祭2022』
への、リンクの追加を始めました。
------------------------------------- 2022.5.27

2019年以来の友好祭です。(^^)
5時半起床、7時半に東福生に着いて横田基地へ向かいます。
基地の手前1kmで列の最後に並びました。
8時過ぎ頃から列が動き始めて、9時過ぎには手荷物検査が終わり基地内へ。

横田基地日米友好祭2022
どうなるか一週間前からヤキモキしてたんですけど、いやぁ、北風が吹いて爽やかな晴れです。

横田基地日米友好祭2022
米軍チーム。

横田基地日米友好祭2022
もちろん、自衛隊も。

横田基地日米友好祭2022
初お目見えのF-35A。

横田基地日米友好祭2022
ホンダジェットが来てました。

横田基地日米友好祭2022
見慣れない車両も色々ありました。

横田基地日米友好祭2022
飛んだのはC-130、オスプレイ、F-16。

カメラはNEX-5RにSEL1670Zとα6400にSEL70350Gの2台持ち。
ザックに600㏄のペットボトル2本とおやつを詰めて、iPhoneの万歩計は20204歩。
一日中紫外線浴びまくりのハードで楽しい一日でした。
撮影枚数450枚、徐々にアップしていきます。

あちこちでイベントが解禁になりつつあるようです。
徐々にウィズコロナになっていく感じです。

横田基地日米友好祭2022・車両


コメント

_ Ryan ― 2022/05/23 19:17

写真やコメントから楽しさが伝わってきますね、
続きが楽しみです。

_ Ryanさんへ ― 2022/05/24 07:19

楽しかったけど、疲れました。
写真の整理が大変です。^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック