朝の喜多院2020/05/01 06:34

朝の喜多院です。

喜多院
普段から朝は人が少ないんですけど、それにも増して、ほとんど人がいません。
御近所の人が散歩をする姿がちらほらと。

喜多院・多宝塔
本当は歩いてくればいいんでしょうけど、この後、田んぼへ行くので自転車です。^^;

喜多院・多宝塔
歩いたら片道40分。
なかなかのいい運動です。

4月7日に国から『緊急事態宣言』が出され、さらに1都3県では4月25日から5月6日まで『いのちを守るSTAYHOME週間』となりました。
川越もそうですけど、観光地や高速道路はガラガラですね。
本当は、空いてる高速や新幹線を利用してあちこち撮りに行きたいところなんですけど、やっぱ怖いですよね。
そして、今、一番危険なのはホームセンターやスーパーです。(--,)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック