蔵造りの町並み2020/04/25 07:34

川越・蔵造りの町並み
すっかり観光地になった蔵造りの町並みです。
川越・蔵造りの町並み
昔からの店もあれば、最近の店もあります。
川越・蔵造りの町並み
中身は別にして、昔から続いている建物は
川越・蔵造りの町並み
屋号のマークと瓦の印が同じです。
川越・蔵造りの町並み
ちゃんと調べたわけじゃないですけど、
川越・蔵造りの町並み
60年間川越で暮らしてきて、そう思います。

テレワークを始めて3週間が経ちました。
始めたころは、通勤はないし、睡眠十分だし、毎日が休日みたいだし、結構楽しんでました。
でも、最近は普通に会社に行ってる感覚になって来ました。
その証拠に、金曜日の晩は楽しいけど、日曜日の晩は『はぁっ』ってなります。