横浜に行って来た2019/04/29 12:39

10連休前半で、まともに晴れそうなのは28(日)だけだったので、横浜へ。

川越7時発の元町・中華街行きに乗って・・・とりあえず武蔵小杉へ。
武蔵小杉で南武線に乗り換えて浜川崎へ。
浜川崎駅
浜川崎駅、まだ、置いてあります。
『軌道モーターカーTMC200A-LAPUTA』。^^
・・・で、鶴見線を撮ります。

次は、横浜西洋館へ。
山手西洋館
特にイベントもない西洋館ですけど、窓から見える新緑がイベントかな。

西洋館からは、いつもどおり山下公園の氷川丸へ。
氷川丸
やはりゴールデンウィーク、今までで一番混んでる氷川丸でした。

と、この時点で午後2時。
大桟橋のクイーンエリザベスと赤レンガ倉庫はパスして、横浜を後にします。
そこそこ、腰から下が疲れて来たし・・・ってゆーか秋葉原へ行くので。^^

そして、秋葉原で『α6400』を買いましたぁ。ヾ(*゚∀゚)ノ

で、今日も川越7時発の元町・中華街行きに乗って・・・。
仕事なう。(-_-;)