鉄橋の夕焼け2018/08/31 00:53

ちらほらと、秋の様な空が現われるようになって来ました。
夕焼けを期待して鉄橋へ。

鉄橋
草も木も伸び放題、南の島の川みたいです。

鉄橋
空を撮りたかったので、草の中を鉄橋の近くまで突入してみました。
3ヶ所蚊に刺されただけで、無事生還。^^;)

鉄橋の夕焼け
もう少しで陽が沈みます。

鉄橋の夕焼け
秩父の山に日が沈んで行きます。

鉄橋の夕焼け
で、日没の後、雲がピンク色に染まりました。
あと5分早く来てくれれば、もっといい色だったんですけどね。
まぁ、こればかりは、運...というか、日頃の行いですね。(--,)

これからの季節、涼しくなって、空気が澄んで来て、日没が早くなります。
夕焼け撮りの季節です。