ゴールデンウィークですね2018/04/27 00:13

ゴールデンウィークが始まりますね。
どこに行きましょうかねぇ。

...で、今までのゴールデンウィーク、何をやっていたのか?
調べてみました。

2011年ゴールデンウィーク
2011年、あぜ道を撮ってました。
この頃は、コンデジでした。

2012年ゴールデンウィーク
2012年4月29日、自転車を積んで江ノ島へ。
この年の初め、自転車を買いました...18,000円。^^;)
5月5日、自転車を積んで横田基地へも行きました。

2013年ゴールデンウィーク
2013年4月28日、ジョンソンタウン。
その昔、ジョンソン基地の米軍住宅でした。
5月5日、自転車を積んで逗子・葉山へも行きました。

2014年ゴールデンウィーク
2014年5月4日、自転車を積んで江ノ島へ。
2年ぶりの江の島です。

2015年ゴールデンウィーク
2015年4月29日、有葉線。
茨城県笠間市まで行きました。
片道2時間半、2,000円の電車旅でした。
遠かったぁ。

2016年ゴールデンウィーク
2016年4月30日、千葉・撮り鉄の旅
小湊鉄道、いすみ鉄道、銚子電鉄、頑張りました。
5月5日は、自転車を積んで横田基地へ。

2017年ゴールデンウィーク
2017年5月3日、鶴見線、世田谷線。
そして、次の日は都電を撮りに。

おじさんは、暦通りの休みです。
やっぱ、渋滞と人混みは避けて撮りたいですね。
後半は、天気悪そうなんですよねぇ。

...とりあえず、明日は歯医者に行きます。^^;)