横田基地日米友好祭2014・速報2014/09/06 22:33

------------------------------------------------
この記事の一番下に、『横田基地日米友好祭2014』
への、リンクの追加を始めました。
------------------------------------- 2014.9.10

横田基地日米友好祭2014
いやぁ、晴れました。
もちろん雲もありましたけど、たまに日が陰ると、むしろありがたかったです。
雨対策をしていたので日焼け止めなんてありません、超日焼けしてしまいました。

...では。
午前8時30分、福生に到着。
最大800円のコインパーキングに駐車。
自転車に乗り換えてゲートへ。
今年は、9時前に到着したため、50m位手前で列に並んで待ちました。
午前9時、DJポリスの指示で信号を渡ります。
荷物検査で人が溜まってしまい信号が青になっても進めなかったり、ゲートの扉が壊れて半分しか開かなかったり...。
でも、9時30分には無事に手荷物検査を通過しました。
横田基地日米友好祭2014

それでは...

横田基地日米友好祭2014
V-22オスプレイ登場です。
柵もなく、近寄り放題、触り放題。
周りに人が多くて写真は...うーん。

横田基地日米友好祭2014
横田基地といえばC-130です。
今回はコックピットにも潜入。

横田基地日米友好祭2014
相変わらずデカいC-17。

陸海空自衛隊も参加してました。

横田基地日米友好祭2014
F-2、綺麗な色です。

横田基地日米友好祭2014
C-1、入間基地から来たそうです。

横田基地日米友好祭2014
そして、F-4ファントムです。
いやぁ、こんな所で会えるとは。

横田基地日米友好祭2014
こんなのも色々ありました。
アメリカンなお祭りですから。

横田基地日米友好祭2014
そして、こんなのも。

日陰は、満員の格納庫と飛行機の翼の下だけです。
歩いてても分かるほど日に焼けました。
『もはやこれまで』と、2時頃、基地を後にしました。
何はともあれ、晴れてよかったです。
さて、今年の日米友好祭シリーズは何回続くんだろう。

--------------------------------------------------------

横田基地日米友好祭2014・MV-22
横田基地日米友好祭2014・C-130その1
横田基地日米友好祭2014・F-15,F-16
横田基地日米友好祭2014・F-2
横田基地日米友好祭2014・滑走路
横田基地日米友好祭2014・F-4ファントム
横田基地日米友好祭2014・C-130その2
横田基地日米友好祭2014・C-1
横田基地日米友好祭2014・車,ハンバーガー
横田基地日米友好祭2014・C-130その3
横田基地日米友好祭2014・C-17
横田基地日米友好祭2014・基地風景

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック