昼間のキャットストリート12013/07/03 12:48

昼間はカラフルなものが色々と目に付きます。
キャットストリート

キャットストリート
朝は、なかなか目にすることができない景色です。
楽しいですねぇ。

GreenSmoothie

GreenSmoothie
このお店は、明治通り沿いにあります。
最近、グリーンのジュースって、流行ってるっぽいです。

夏っぽい2013/06/10 12:30

先週のキャットストリートです。
日差しもあったし、いつの間にか、夏っぽくなってました。

キャットストリート
夏の色ですねぇ。
今朝、この前でモデルさんが写真撮影してました。
誰かわかりません。
残念ながら、おじさんは、顔が判別できるモデルさんは数人だけです。
どの雑誌だろう?
落書きした人がその雑誌見たら驚くでしょうね。

キャットストリート

キャットストリート
日差しが夏の太陽ですね。

キャットストリート

キャットストリート
お店のディスプレイも夏向けです。

キャットストリート
これこそ、夏。
(このたこ焼き、新垣結衣ちゃんが食べてました。)

今週は、雨、降るんでしょうか?
そう、今は梅雨なんですよね。

Sign&Display-1572013/04/28 01:22

昨日の竹下通りの落書きの後、キャットストリートで撮りました。
キャットストリート

キャットストリート
色合いが、なかなか春らしいです。

すぐ近くなんですけど、通りによって、『色』が違います
竹下通り、表参道、キャットストリート、青山通り近辺、裏通り、みんなそれぞれの色があります。
どこも撮りがいがあります。

落書きはいけない2013/04/27 01:16

竹下通りです。
竹下通り

竹下通り

竹下通り

竹下通り

竹下通り

竹下通り

竹下通り
なるほどねぇ、なかなかうま...いや、こういうことをしてはイケナイという見本です。
でも、おじさんには、どこまでがお店のペイントで、どこからが落書きなのか、わかりません。
見たい人は、9時半頃までに行かないと、シャッター開いちゃいます。
ゴールデンウィークは混むんでしょうね。
おじさんは、祭り以外の人混みは苦手です。

Sign&Display-1552013/03/12 00:16

キャットストリートのショーウィンドウ。

キャットストリート・骸骨

キャットストリート・骸骨

キャットストリート・骸骨
またまた髑髏(ドクロ)です。
キャットストリートでは、そんなに珍しくないです。
こっちのは、特に意味はないと思います。
単なる『雰囲気』だと思います。