横浜中華街2025/11/06 07:11

食べ放題、占い、苺飴とだいぶ観光地化してきた中華街ですけど、頭上に目を向ければ景色はまだまだ中華街です。

横浜中華街
脇道はイイ景色です。
横浜中華街

横浜中華街
定番のフォトジェニックな景色です。

横浜中華街
味のあるパンダ。

平日の午後だったんですけど人は多かったです。
高齢者としては休日に行くのはちょっと無理かも。

コメント

_ Ryan ― 2025/11/07 04:32

まだ若干もたつく感はあるものの、少しはマシになったようなアサブロ更新です
やっぱりサーバーの負荷が大きいのか、混雑ですかね

中華街もいいけど26万人の航空祭はどうでした?
いっぱい撮って整理がたいへんだろうと推察してます
地上展示機に興味津々、よろしくお願いします

_ Ryanさんへ ― 2025/11/07 07:13

11月3日の入間航空祭は野暮用で行けませんでした。
まぁ、雲も出てたし、26万人だし、行かなくてよかった・・・と自分に言い聞かせています。

今年は横須賀オータムフェスタも雨で行かなかったし、鉄分不足の年でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック