横須賀サマーフェスタに行って来た2022/08/07 07:08

昨日は横須賀サマーフェスタでした。
感染拡大中なので車で行って入場せずに外から撮って、その後、三浦辺りを撮りに行こう、って計画でした。

展示されるヘリが8時前に着陸するので・・・川越を4時に出発。^^;)
SH-60
で、6時半に横須賀に到着・・・ちょっと早かった。^^;)

護衛艦はイージス艦の『きりしま』
きりしま
今年は、7時頃から人が並び始めてました。
9時の入場の頃にはヴェルニー公園を往復するくらいの長蛇の列。
あんなの見た事ないです。

常連の『しらせ』
しらせ
いつものようにショッピングセンターの屋上から俯瞰で。

支援船が2隻出て行ったと思ったら、こんなのを連れて来ました。
くまの
初めて見た『くまの』

9時半には横須賀を出て、
東京湾フェリー
久里浜で東京湾フェリーを。ミニチュア風(^^)

その後は、三浦半島の景色や
三崎
三崎辺りの小ぢんまりとした港を撮って、

そして、帰り道
鶴見線
ちょっと寄り道して鶴見線です。

な、一日でした。
色々と追々・・・。

ヨコスカサマーフェスタ2022・SH-60


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック