今週末は横須賀サマーフェスタ2022/08/02 06:26

6日土曜日は、海上自衛隊横須賀基地のサマーフェスタです。

横須賀サマーフェスタ
吉倉桟橋には「しらせ」、逸見岸壁には「潜水艦と護衛艦」とあります。

横須賀サマーフェスタ
護衛艦は「いずも」ですかね。
そうすると、こんな感じです。

横須賀サマーフェスタ
でも、「いずも」が停泊すると潜水艦が入るのか・・・。

横須賀サマーフェスタ
潜水艦が入るなら、こんな感じの護衛艦になるのか。

今の感染状況からすると、あまり基地の中には入りたくありません。
できれば電車にも乗りたくないので、今年は車で行って基地の外から撮りますかね。
秋になれば観艦式もあるし。
・・・でも、「いずも」に「F-35B」が載ってたら基地に入って並ぶだろうな。^^;)


コメント

_ Ryan ― 2022/08/02 08:18

たのしみですね、陸自の車両展示もあるんですね。
すごい行列になるんでしょうね、天気がよければそれはそれでたいへんだわ。
結果レポ、たのしみに待ってます。

_ Ryanさんへ ― 2022/08/02 22:53

確かに楽しみなんですけど、暑さが・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
お手数をおかけしますが、スパム対策です。
以下に ”しゃしん” と入力してください。

コメント:

トラックバック